Script is OFF
VOCALOID+アングラlovers
KAITOとVOCALOID・アンダーグラウンド・カタログに魅せられた聞き専がお送りする、VOCALOID動画紹介Blogです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: PART 1
なんとかP(kiichi)
当ブログアングラカタログ2番手(実質は3番手ですが)は、次に曲が出次第、この方にしようと思ってました!
なんとかPことkiichiさんです。マイリストは自作曲、サイトは制作メモ

【鏡音リン】 [I Love You] 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)

私がまだVOCALOIDにそれほどはまってない時のことです。聞いた理由はなんか赤目現象とか言ってコメがかわいかったという訳の分からない理由だったのですが。
聞いて世界が変わりました。
慌ててマイリストをたどると出てくる出てくる。

【初音ミク】電気羊の夢【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)


一音一音が静謐に、置くべき所に置かれて、なおかつ主張する。ポップではない生粋のエレクトロニカ。
水のようなクールな心地よさが魅力です。
プラスチック・ガールが評価されて、本当にうれしかった!

また、少し遊び心がある音づくりも魅力の一つです。
【鏡音レン】 置いてけぼりの時間 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)

テーマが意外と身近でノスタルジックなのも素敵ですね。
VOCALOIDが苦手な方でも、エレクトロニカ好きの方なら一度は聞いてほしい曲ばかりです。


そして新曲!かっこいいです!
【初音ミク】 バンシー・ストライクス 【オリジナル曲】

[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © VOCALOID+アングラlovers all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
